GORIRAダイエット

100kg手前から夏までにいくら痩せれるか挑戦!!

2016年 夏までに痩せたい!!って人あつまリーヨ!!

 どうもどうも!!

このブログのオーナーのショウゴリラ(以下ゴリラ)です!

(ちなみに男です!年齢はまだまだ若いです(;^ω^))

 

新年明けましておめでとうございます!

これが初めてのブログですが、皆さんよろしくお願いします( ^^) _U~~

 

本当は1月1日から始めたかったのですが、仕事で遅刻するわ、風邪をひくわ最悪な1年のスタートを切ってしまったため1月半ば過ぎた今、ダイエットを始めたいと思います。

正直言って、日本一飽き性なんじゃないかなとか思うぐらい継続することが苦手です(笑)

 

さて、本題に移りたいと思います。

このブログを作った目的はいくつかあります!

・1人で継続するのが難しいから

・一緒に同じ目的を持てる仲間がほしいから

・人生最後のダイエット奮闘記をここに記したいから

 

他にも色々あるんですがね…。

まあ、似たような内容だったりしてますから(笑)

 

それで、老若男女年齢を問わず、夏までじゃなくても

女優Aさんみたいなスタイルになりたい!」「健康的な身体をつくりたい!

若いころ着てた服をもう一度着てみたい!」など、こんな感じで『痩せる!』という共通の目的で一緒に頑張っていきたいなと思います!

 

本当に誰でも構いませんので、気楽にブログにコメントしてください!(^^)!

何ならTwitterのアカウントも作るつもりです!

 

自己紹介が不足してましたね(;´・ω・)

名前 ショウゴリラ(ゴリラ)

年齢 18歳(バリバリ仕事してます!)

身長 176cm

体重 92kg

(スポーツトレーナーとかじゃないです!!)

 

え、、、92kg!?

デブやんwww

って、思うでしょ?

 

安心してください。デブですよ(*´▽`*)

 

身長が176cmあるから気づかないのか、色んな人から「そんなに体重あるの!?」って驚かれますが、自分では『デブの極み』でしかないと思ってます…はいw

 

2月から本格的にスタートするつもりですが、現在は既に『間食ほとんど禁止令』を実施しています!

ほとんどってのは、本当にチョコ1個とかそんな感じですw

 

自分は食事制限はほとんどせず、サプリにも頼らず、運動メインでやるつもりなので、そこのところよろしくお願いします!

 

少しでも多くの人が集まり励まし合える場になればいいなぁと、心から思います。

 

私の尊敬する人のブログはこちら↓

kazudiet.jp

 

実際にカズさんからメッセージもいただいてるので、それも励みに頑張ります!