GORIRAダイエット

100kg手前から夏までにいくら痩せれるか挑戦!!

1からのスタート

どうもどうも!!ショウゴリラです(^_^*)

いきなりですが、100日ダイエットの事で話があり、記事を書きました。

100日ダイエット、実は止むを得ず中断してました…。

なので、100日ダイエット、3月3日今日から新たに再スタートしたいと思います。

理由はたくさんあり、負けないように継続しようと頑張ったのですが、無理をしすぎ、おいこまれ、自分の身体にまで影響をきたしてしまいました。

仕事や身内の度重なる不幸に身体面・精神面、ボロボロになってしまったのも理由ですが、正直言い訳したくないです(涙)

お医者さんに無理をしすぎて心臓に負担をかけすぎだと注意されました(゚o゚;;
それで、走れず落ち込み何も手につかなくなりました。
(ウォーキングはしてよいのですが、高熱で1週間ダウンしてました…)

そんな中、関係ないですが、祖父が3月3日の今日退院とのことで、自分もこれを機に100日ダイエット再スタートさせたいと思います。

100日ダイエットの記事は既に削除しました。

なので、1から再スタートします。
今度は無理せず、計画を立てながら頑張ります。

言い訳ブログを見てくださった方本当にありがとうございます。
応援してくださった方を裏切ってしまったような気がして申し訳ないですが、よければこれからも応援してくださいm(_ _)m

夜中で頭が回らないのでこれで終わります。

次回もよろしくお願いします!